デロリアン

デロリアン某サービスエリアでデロリアンを発見びっくり

歳がわかりますが、かっこいいな~タイムトラベルできそうだな~欲しいな~上昇

見事に家内に大反対されました下降

最近好きなのは昼に練習しているM先生のギターの音色♪黒

個人的な意見ですが、薬局で流れているインターネット有線は交感神経を刺激するけどM先生が奏でているようなアコースティックサウンドは副交感神経を刺激しているような気がしますニコニコ

12/9アクトで演奏会だそうです音符


同じカテゴリー(その他)の記事
中秋の名月
中秋の名月(2019-09-13 11:34)

今年も出た!
今年も出た!(2019-06-01 10:25)

咲いた
咲いた(2019-04-24 13:50)

ホーホケキョ
ホーホケキョ(2019-04-23 13:57)

さくら
さくら(2019-04-15 15:51)

この記事へのコメント
デロリアンを買っちゃいましょう。私も応援します。
納車祝いに、プルトニウムを買って差し上げます。デロリアンの燃料はプルトニウムではなかったかな?
Posted by N.O at 2018年11月27日 00:35
コメントありがとう。
デロリアン欲しいけど現実問題無理だろうなぁ。
高いし・・・
もし買ったら、一緒に未来に行こう!
Posted by ネオルーモネオルーモ at 2018年11月27日 08:46
もし、デロを買われたら未来も良いけど、一緒に鶴舞の阿部屋に秋刀魚定食を食べに行こう。
いまだ、阿部屋は営業してるので、一般車でも行けますが…。
Posted by N.O at 2018年12月01日 00:42
阿部屋、なつかしいな~まだあるんだ
うまいもんな~
さんま食べるのはいいけど、ダッシュボードに骨出さないでくれよ
Posted by ネオルーモ at 2019年04月16日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デロリアン
    コメント(4)